ホイール
ボルクAV3 
265/35R18
2003/5/17

車高調取付け後、フロントタイヤが片減りしてしまい早く交換をしなければと思っていましたが、18インチは高い (´ヘ`;)


新品を入れてもアライメント調整しなければ駄目だし・・・・

フッとヤフオクをのぞいて見たところ、予算範囲の金額でのタイヤ付きホイールの出品があり早速入札。

めでたく落札しました。
好きなデザインなので大満足です。


現在このホイールはラインナップから外れているので廃盤なのかな〜

9Jオフセット+14フロント

感想ですが、「一言で言うと足が良く動く」です。 重量は測らなかったのですが、ノーマルよりサイズアップし重くなっているはずなのに重さを感じません。また轍にもさらに取られなくなり快適です。

CE28N

17/9,5J+12 A048MH





nismo

LM-GT1


18×9.5J OFF +14

40300-RN701-W
鍛造3ピース
ウエッズスポーツ
TC-005

18×10JOFF+18
TE37 18×9,5OFF+12(ブルー)


inserted by FC2 system