Exterior @ |
||||
メーカー | 部品 | 品番 etc | 備考 | |
純正後期 | フロントウインカーASSY(右) | 26130−AB100 | LAMP ASSY-FR TU | |
nismo | クリアレンズサイドウィンカー | 26100-RNC40 | 納車時に装着してました | |
nismo | ヘッドランプフィニッシャー | 納車時に装着してました |
||
リップスポイラー塗装 | ここを塗装すると車高が低く見えます。 | |||
nismo | カーボンピラーガーニッシュ | 99993-RNR40 | ちょっとレーシーに | |
DIY | カーボン調ウイングカバー | ver 1 ver 1.1 |
||
オートギャラリーヨコハマ | 牽引フック | 意外と丈夫 | ||
シフトスポーツ | カーボンボンネット | 両サイドのチリが合わない(涙) | ||
KOJI LABO | LEDテールランプ | とても明るくなりましたので、後続の車は見やすいはずです(笑) | ||
マイカル | ニスモ風バンパー | ニスモ風です。 | ||
K-parts | カーボンウイングアーム 5cmUP | 見栄えは良いですが、後方視界だけを考えると10cmUPの方がいいです。 | ||
K-parts | リアアンダースポイラー | DIY | 価格の割には巣穴、バリは少なかった。 | |
Interior @ |
||||
メーカー | 部品 | 品番 etc | 備考 | |
nismo | ホワイトメーター | 納車時に装着してました。 2003,07,26対策済み |
||
サベルト | (赤) 4点 | HCR32から外した物なので10年以上使っています。 | ||
ULTRA | SPEED MONITOR | 「MODEL4010」 | リミッターカット | |
APEX | FCコマンダー | 装着方法を「めげめげさん」に御指導頂きました〜♪m(__)m | ||
レカロ | SPG | 腰に優しい〜♪ | ||
ナギサオート | ぺったんこレール | 視点がかなり下がります。 | ||
XT Racing | Ultra-Lap | at first Co.,ltd | UL-215 (UL-213) : 300cmケーブル(自動車用) | |
FIREMASTER | Flame Beater FM20CF CARBON | FMFM20CF | ||
MOMO | RACE | 35Φ | 路面の状態がわかり易くなった | |
ワークスベル | ラフィックス | |||
日産純正 | 後期型アルミペダル | これで気分は後期型♪ | ||
電動ファン スイッチ | ||||
REVランプ改良 | 高精度LED 5mm 赤 5,000mcd | |||
DIY | バックカメラ | ヤフオク3000円 | ||
Body @ |
||||
メーカー | 部品 | 品番 etc | ||
セーフティー21 | 8P → 6Pへ | Bピラー固定(オプション) | ||
AUTO SELECT | がっちりサポートPRO | レポート | ||
Suspension @ |
||||
メーカー | 部品 | 品番 etc | ||
オーリンズ | 別タンク式車高調 | リンク | 20×18段 | |
アペックス | 前 スイフト 14kg 8インチ | ヘルパー撤去 | ||
スイフト | 後 スイフト 12kg 10インチ | ヘルパーアリ | ||
某メーカー | 強化スタビライザー | 高速コーナーの安定性UP | ||
クスコ | F ネガティブアッパーアーム (4段調整) |
|||
某社 | ピロテンションロッド | BCNR33ロアアーム | AL2017S ピロボールDM16 カラー45C 重量 1095g (ピロ、カラー、ボルトナット全て付属) |
|
NISMO | サードリンク強化ブッシュ | 54545-RS590 | 競技用 | |
KTS | リアアッパーアーム | ダストカバー付 | ||
WEDS SPORT | TC-005 | 18×10J OFF +18 | ||
ボルク | TE37 | 18×9.5J OFF +12 | 青汁号より | |
NISMO | RACING NUT | 40220-RN900 | 長いので作業性が良いです♪ | |
オリジナル | ハイキャスキャンセル | |||
オリジナル | リアメンバースペーサー | |||
Brake キャリパー、ローター |
||||
メーカー | 部品 | 品番 etc | ||
エンドレス | 6POT | 355×32 | 青豚号より | |
日産 | V36クーペ用フロントローター | 40206-JL00A | 355mm | |
日産 | V36クーペ用リアローター | 43206-JL00A | 350mm | |
BLUE FORCE RACING | キャリパー移動ブラケット | V36 350mmローター用 | ジュラルミン(A2017) | |
エンドレス | MA45B(フロント) | EP952、RCP052 | 6ポット用 カーボンレアメタル |
|
MA22(リア) | セラミックメタル | |||
クスコ? | マスターシリンダーストッパー | |||
冷却対策等 |
||||
ブレーキ導風板 フロント リア |
アルミ板 0,8mm | コストパフォーマンスNO1 ダクトを引いただけよりも効果アリ! DIY最高です♪ |
||
Power Train |
||||
メーカー | 部品 | 品番 etc | ||
グッドリッジ | クラッチホース | 時間の都合で作業できない(/_;) | ||
nismo | G-MAXツインプレートクラッチセット SpecU |
3002B-RSR46 | 最高速走行向け 圧着力=1,150kgf | |
エンジン マフラー |
||||
メーカー | 部品 | 品番 etc | ||
HKS | GT2530 | |||
HKS | タービンアウトレット | |||
HKS | スペシャルパイピングキット | サクション部分をZ32エアフロ&パワーインテーク用に作り直していただきました。 | ||
HKS | FUEL PUMP | 1407-RN020 | ノーマル比125%UP | |
HKS | 600ccインジェクター | |||
TOMEI | ポンカムB 260/260 | |||
HKS | Rタイプ インタークーラー | |||
トラスト | カムスプロケット | |||
TOMEI | 強化タイミングベルト | |||
TOMEI | ガスケットコンビネーション | ・メタルヘッドガスケット ・メタルスロットルガスケット ・メタルインテークマニホールドガスケット ・メタルエキゾーストマニホールドガスケット ・オイルギャラリーオリフィス |
||
TOMEI | オイルパンバッフルプレート | |||
APEX | パワーFC ブーストコントロールKIT | アイドルD | ||
APEX | パワーインテーク | 純正の吸気ダクトが小加工で取付けできました。 | ||
トラスト | MXフロントパイプ | 70φX2→80.0φ | 等長 周りでの評判がいいので〜 | |
ストレートパイプ | 80.0φ | 少しでも軽量化する為 | ||
オートスタッフ | チタンマフラー | 90φ | 絞り無し | |
NGK | R7436-9 | 9番 | 町乗りでカブリやすいかな〜と思っていましたが大丈夫でした。 冬期間(11月〜3月)は乗りませんが、春になり1発でエンジンが掛かりました。イリジウム7番より始動性は良いみたいです。 |
|
HKS | アルミパイピング | 1302-SN022 | ||
ARC | オイルキャッチタンク | レポート | 車内に臭いが入ってくるので加工してもらいました。 | |
ライズアップ | GRオイルキャッチタンク | オイルの量が減る為、対策で | ||
HKS | オイルクーラーキット | 2504-SN022 | サーキットで走っても油温が上がらないのでもっと前に装着すればよかった。 | |
ARC | チタンフードパネル | 水温が、やや下がったような気がする。 | ||
ARC | ラジエターキャップ | |||
ARC | サイドフローラジエター | SMC55BNR34R03 | リムーバータンクセット | |
TOMEI | 燃料ポンプリレーハーネス | 184001 | ||
日産純正 | BCNR33用パワステタンク | |||
HKS | GT2530 | |||
トラスト | プロフェック | |||
油脂類 |
||||
エンジン | モチュール300V COMP | 15w50 | アイドル時のエンジン振動が減った♪ | |
ミッション | ロイヤルパープル | 75W140 | 試しに入れて見る事にしました。 | |
デフ | TOTAL | 85W-140 | ||
ブレーキ | レブフルード | |||
他 |
||||
ピットワーク バッテリー | SLA−A19LT | FT-A19LT(純正) | ||
バッテリーカットターミナル | ヤフオクで激安 | B端子 | 標準バッテリーは上がりやすいので、車を使わないときはOFF |