EXTERIOR

BNR34 外装

nismoカーボンピラーガーニッシュ

貼り付けるだけでレーシーに
ニスモクリアーウインカーレンズ




2005/5/22右側が飛び石で破損したので純正後期型に交換しました。
角度が小僧っぽい? ナンバープレート移動
2003/6/21

インタークーラーに少しでも風を当てるため移動

ホームセンターで厚み1,2mm幅15mm長さ150mmのステーを2本購入し運転席側に取り付けました。

穴を開けないで出来たのでうれしいです♪

ステーが丸見え(^^ゞ

装着方法はこちら
ピカールでシコシコ磨いたので光ってるでしょう Auto Garage TBK製
 「バンパープロテクター」
2003,8,2

リベット7箇所で止まっています。
穴あけに抵抗はありましたが思い切って作業を行いました。
部品 2,980円
振込料 420円
送料 1,160円
4,560円
この金額で済んだので大満足!!

ATTKD リアウィングアップキット34用

後方視界upしました。



装着後、白老カーランドストレートで上記スピードを記録!
200kmの
風圧でも飛んでは行きませんでした。
nismo リアアンダースポイラー

比較的簡単に取り付けが出きるだろうと思っていましたが、ネジ穴の3ヵ所のうちの2ヶ所は新規に穴をあけなければなりません。

穴をあける為ディフューザーを外さねばならないので
ジャッキでコツコツ作業をした場合は疲れますね。


※ATTKD リアウィングアップキット34用を装着すると腰高にに感じられてしまうリアですが、アンダースポイラー装着で安定した感じに見えます。
AUTO SELECT
カーボンウイングカナード

カーボン調 ウイングカバー

カーボン調カッティングシートがあまったので貼り付けて見ました。

これにニスモのステッカーを張れば一見ニスモ製品と思われるに違いない(笑)
オートギャラリーヨコハマ製 牽引フック

取り付けはフロントディフューザーを外す必要がありますが比較的簡単に装着できると思います。

ディフューザーを加工(と言ってもカッターでサクサク切れてしまう)しなければならないのが面倒かな。
シフト カーボンボンネット

置き
場所の関係でボンネットダクトの装着を検討していましたが、ダクトの単価が2万な事と、塗装代、取付け工賃を考えて悩んでいたところ友人から出物が。


オイルクーラーフィニッシャー
(サイド)


F22A1-AA401

フロント部分を装着すると冷却効率は良さそうですが、
デザインが左右非対称になってしまうためサイド部分のみ装着。
LEDテールランプ

KOJI LABO
作製

1灯に付きLED72発(72×4)の豪華バージョン。
ブレーキ点灯するとかなり明るいです。

*ロールオーバー出来ない(涙)

K-parts
カーボンウイングアーム 5cmUP


ATTKDのウイングアップより変更
見た目は純正ぽく良いのですが、後方視界は若干を悪くなりました(純正よりはマシですが‥)

あと2〜3cmUPできれば良いのですが‥

K-parts
リアアンダースポイラー


ニスモ製を壊してしまったので新たに購入

カーボンとFRPを選択できましたが色を塗るのでFRPに決めました。

若干のバリと巣穴がありましたが歪みは無くDIYレベルでも修正が可能でした。価格の割にはよく出来ていると思います。

塗装はソフト99のQM1

下地を念入りにしたら結構綺麗にできました〜♪
マイカル 
ニスモ風バンパー


友人と共同購入

ボンネットと左右のリップ付近の誤差が気になりますが、巣穴が思ったより少なかったので値段の割りに満足しています。

ニセモのバンパー


inserted by FC2 system