EXTERIOR BNR34 外装 |
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nismoカーボンピラーガーニッシュ 貼り付けるだけでレーシーに |
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ニスモクリアーウインカーレンズ 2005/5/22右側が飛び石で破損したので純正後期型に交換しました。 |
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2003/6/21 インタークーラーに少しでも風を当てるため移動 ホームセンターで厚み1,2mm幅15mm長さ150mmのステーを2本購入し運転席側に取り付けました。 穴を開けないで出来たのでうれしいです♪ ステーが丸見え(^^ゞ 装着方法はこちら |
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「バンパープロテクター」 2003,8,2 リベット7箇所で止まっています。 穴あけに抵抗はありましたが思い切って作業を行いました。 |
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後方視界upしました。 装着後、白老カーランドストレートで上記スピードを記録! 200kmの 風圧でも飛んでは行きませんでした。 |
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比較的簡単に取り付けが出きるだろうと思っていましたが、ネジ穴の3ヵ所のうちの2ヶ所は新規に穴をあけなければなりません。 穴をあける為ディフューザーを外さねばならないので ジャッキでコツコツ作業をした場合は疲れますね。 ※ATTKD リアウィングアップキット34用を装着すると腰高にに感じられてしまうリアですが、アンダースポイラー装着で安定した感じに見えます。 |
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カーボンウイングカナード |
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カーボン調 ウイングカバー カーボン調カッティングシートがあまったので貼り付けて見ました。 これにニスモのステッカーを張れば一見ニスモ製品と思われるに違いない(笑) |
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オートギャラリーヨコハマ製 牽引フック 取り付けはフロントディフューザーを外す必要がありますが比較的簡単に装着できると思います。 ディフューザーを加工(と言ってもカッターでサクサク切れてしまう)しなければならないのが面倒かな。 |
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シフト カーボンボンネット 置き場所の関係でボンネットダクトの装着を検討していましたが、ダクトの単価が2万な事と、塗装代、取付け工賃を考えて悩んでいたところ友人から出物が。 |
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(サイド) F22A1-AA401 フロント部分を装着すると冷却効率は良さそうですが、 デザインが左右非対称になってしまうためサイド部分のみ装着。 |
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LEDテールランプ KOJI LABO作製 1灯に付きLED72発(72×4)の豪華バージョン。 |
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ブレーキ点灯するとかなり明るいです。 *ロールオーバー出来ない(涙) |
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K-parts カーボンウイングアーム 5cmUP ATTKDのウイングアップより変更 見た目は純正ぽく良いのですが、後方視界は若干を悪くなりました(純正よりはマシですが‥) あと2〜3cmUPできれば良いのですが‥ |
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K-parts リアアンダースポイラー ニスモ製を壊してしまったので新たに購入 カーボンとFRPを選択できましたが色を塗るのでFRPに決めました。 若干のバリと巣穴がありましたが歪みは無くDIYレベルでも修正が可能でした。価格の割にはよく出来ていると思います。 塗装はソフト99のQM1 下地を念入りにしたら結構綺麗にできました〜♪ |
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マイカル ニスモ風バンパー 友人と共同購入 ボンネットと左右のリップ付近の誤差が気になりますが、巣穴が思ったより少なかったので値段の割りに満足しています。 ニセモのバンパー |