REVランプを交換しました。

あかいけさんのサイトにある「REVランプを改良する」を参考にMFDのLEDを交換しました。

使用したのは某オークションでゲットした、
高精度LED 5mm 赤 5,000mcd

作業はコソチューンを参考にしてください。
丁寧な説明で解りやすいですよ〜♪

かなり明るくなりました〜
高精度のLEDに交換し、今まであまり役に立たなかったREVランプが結構使える様になりましたが、もう少し昼間でも視認性が良くなって欲しいと思い、いまむーさんさんのBNR34 VspecUで思っていた事を実験させていただきました。結果はいい感じ♪


その思っていた事とは
左の画像、拡散筒がLEDを包むように装着されていますが、これを外してしまうと言う物です。

自分の車両では既にLEDを交換していた為、もし失敗したらとても面倒なため、いまむーさんの、VspecUで実験したのです(笑)
LEDの頭をMFDから突き出した状態で基盤を取り付けて半田付け。

このぽっちりが気になるかも知れません。
こんなに明るくなります。

直視すると目が変になりますので、気をつけましょう。
inserted by FC2 system