ハヤシさん+お〜ちゃんさん4点ベルト取り付けプチオフ
2003,8,30

重いかも

SOEの掲示板でハヤシさんの4点ベルト取付けを手伝うことになりました〜
4点はタイプMと34Rにもやったし楽勝楽勝

今日はスーパーカーが見れるイベントに「いまむーさん」と「おーちゃんさん」が行っている。
市内某所まで一緒に行くことになり、私は待ち合わせ場所に早く来てしまったので本屋にいたら、
白の34Rが入ってきた。いまむーさんだと思い近くに行ってみたら違うぞ〜・・・なんと
「みねっちさん」でした。

その後、スパークリングシルバーのBNR34が来た〜

・・・おーちゃんさんかな〜?たしか色がそうだたような??


おーちゃんさん?と声をかけたら
「ニッシー」です・・・と。

前回御一緒したときはBNR32だったのに〜乗り換えたんですね・・・失礼しましたm(__)m


みねっちさん、ニッシーさんと話していたら来た来た〜2台のBNR34が、

「いまむーさん
と・・・うん?スパークリングシルバーの34は雰囲気違うぞ〜

なんと「おーちゃんさん」のはnismoエアロ装着車でした〜。

( ̄Д ̄;) がーん、コソちゅーんでやるつもりだったのに〜先を越されてしまった・・・

駐車場、横一列にBNR34が5台も並びました。

しかし目立ちますね〜気分がいいな〜みんな見てるよ。・・・最高〜♪ 

一番注目してたのは警備員さんでした(ー_ー) ←こんな目で・・・

1台ずつ激写
お〜みや号
みねっち号
いまむー号
BNR34が

白3銀2、計5台・・・家が買えちゃいます
おーちゃん号
ニスモフルエアロ
ニッシー号


BNR34、5台でハヤシさんとの待ち合わせ場所に移動
先導を勤めさせていただきましたが難しいね〜


「ハヤシさん」と合流〜

うおーあの犬は・・・7人目「けいさん」が来た〜

一同はカー用品店の中へ・・・お買い物♪

今回もデフレスパイラル防止のため「いまむーさん」の購買意欲に火をつけてしまいました〜

1、バンパープロテクター・・・バンパー?消耗品、消耗品
2、ポジションランプ・・・悩んでいましたがみねっちさんと後押ししました。
今回、カーロケレーダー・・・緊急車両の妨げにならないように・・・ウフ♪

おーちゃんさんも悩んでるぞ〜後押し後押し。

結局4点ベルト購入〜ひひひ。って俺は販売員か〜

買い物も終え作業開始!!

33Rって34Rと同じですね〜楽勝です。

うん?作業中、人数が増えてるぞ〜

次は「おーちゃんさん」のBNR34に4点取り付け。これまた楽勝〜と思いきやL字ステーが売っていない(´Д`;

とりあえず取り付けるものの、見かけ4点実質3点ベルトに。量販店なら在庫してね(怒)

作業終了後ハヤシさん先頭に厚田村まで行きました。

ハヤシさんのBCNR33

その後、いまむーさんとみねっちさんにリアウイング最大にされる。

ハヤシさん、本気モード突入ですか〜
手前から
保護者
ハヤシさん@BCNR33

SOE白の3連星☆☆☆
お〜みや@BNR34(白)
いまむーさん@BNR34(白)
みねっちさん@BNR34(白)
ジェットストリームアタックだ〜

いぶし銀の
おーちゃんさん@BNR34(スパークリングシルバー)
ニッシーさん@BNR34(スパークリングシルバー)
エアクリ「メクラ栓外し」オフに突入!!
今回はこの2台
おーちゃんさん

ニスモバンパーは水が入りそうなので雨の日注意です。
ハヤシさん
エアクリ取り替えましょう。

BSのジャンバーを着たおじさん、写真写してた見たいだけど取材ですか〜?

SOE白の3連星☆☆☆ この車は誰?
画像クリック

暗くなってから「ゆうとさん」登場
函館から帰ってきたばっかりです。
FD3Sとバトルしてきたみたいで駐車場へ入ってくるときブレーキが真っ赤に・・・はじめて見た〜

最後に温泉に行くことに・・・
途中ニッシーさん、お〜ちゃんさん離脱・・・お疲れ様(^^)/~~~

温泉はふとみ温泉に行きました。
夕食を取り温泉へ
いまむーさん、普段でもパワーがあるのに風呂に入ると益々レベルアップしますね。
露天でのシルエット最高でした。

今回、カメラを忘れてしまい「ハヤシさん」と「いまむーさん」より画像をいただきました。m(__)m

inserted by FC2 system