2003,7,20「SOE白老オフ」に参加

BNR34&HNR34(改) AM8:00、輪厚PAに集合。
けいさんが寝坊?したので、しんやさんと白老までランデブー。
SOE北海道 白老・萩の里自然公園に続々集合
白の3連星 白老CLに行く前にメシを食わしてやろう.

BNR34(QM1)が3台も給油しているので走行中の車から熱い視線が・・・
ピットへ入る!!

ゼッケン、タイム計測器、テーピング、etc・・・準備を整える。緊張する〜

BNR34ニュル(黒)KOJIさん、BNR34(紫)MP3さんとお会いすることが出来ました。

MP3さんは目標1分7秒で白老までやって来たそうですが、路面コンディションが悪いので走らなかったそうです。
本日は「ハーフウエット」怖いよ〜
白老CLの計らいによりコースで集合写真を取ることになりました〜
 
こんな機会はめったにないので感謝です♪

えーい「リンク」張っちゃえ♪

ストレートに水溜りが・・・

おら、おっかね〜だ( ;゜Д゜)

しかし、KOJIさんのRが物凄いスピードでストレートを駆け抜けていったので大丈夫なのかな?
集合写真を撮るために微調整中
記念に一枚

区別するため助手席側に

「オ」
お〜みや
「東」みねっちさん
「今」いまむーさん

と入っています。


画像クリックで拡大します。

約10年ぶりのサーキット、緊張と不安が入り混じりコースイン!!

今回の目標は

1、Rの特性に慣れる
2、ブレーキをしっかり使う
3、無理な突っ込みはしない・・・です。

誰かに付いていって引っ張ってもらおう・・・「必殺コバンザメ走法」を企むも、前後に誰もいなくなったので慣らしながら走りました。

で、結果がこちら

撮影「けいさん
周回 ラップタイム ベスト ピット
1 41'22''117
天候:雨  
コース状況:ハーフウエット


気温:16度(エアコン表示) 
2 16'00''357 p
3 2'02''742
4 1'47''482
5 1'27''402
6 1'29''038
7 1'29''392
8 1'27''496
9 1'27''268
10 1'28''634
11 1'25''894
12 1'27''557
13 1'24''558
14 1'23''300
15 1'26''582
16 1'24''991

bestが23秒台か・・・必死で走ったのに、最高タイムの1'05には遠い〜

ライン取りは滅茶苦茶、シフトミス多数、ドアンダーの連続で情けない・・・車の基本性能の高さで走った感じです・・・
 またゴールラインでリミッターが作動し、1コーナーまでは180KMでダラダラ走りましたので次回はリミッターを解除しなければ。


高田改さんは1'18秒、みねっちさんは1'21秒で走ったと言うし、まだまだ及びません
今回の微調整は

リアウイング最大
減衰5段戻し(前後)
空気圧、F:2,3 R2,2

減衰はもう1段下げた方が良かったような気が・・・
雨とオイルクーラ交換でこんな状況です
ブースト 1,14K
油温 103℃(終始安定)
水温 82℃(終始安定)
排気温度 850℃
インジェクター 99,4%

晴れの日は、どうなるのだろう?

次回はきちんと予習し、せめて裏ストレートからS字まで踏んでいけるように努力ます。

白老終了後、もりこうさんとの待ち合わせにカニマークの所で・・・北海道だね〜
スカイラインの集団


その後、温泉へ行き疲れを癒しました。

私は筋肉痛、寝不足でボーとしていましたが「いまむーさん」のパワーには圧倒されます。
フルチューン800馬力てとこですね〜
SOEメンバーを激写
かっきさん オーテックさん いまむーさん(小鉄くん)
いまむーさんに負けずパワーがありますね。ツナギお願いしま〜す。
RB26のNAです。追い越して行った時、官能的なサウンドでした。
今回もパワーありましたね。
自分はへろへろでした。

みねっちさん

けいさん

タニタさん
けいさんのレポートでは最終コーナーが一番早かったみたいです、ライン教えて〜
わたしは疲れてしまい苫小牧からずーっと後ろを走らせていただきました
必殺コバンザメ走法〜ここで使ってどうする〜
えりもから大変でしたね。
GS入ったとき挨拶できなくて申し訳ない。

高田改さん

ゆうとさん

いなぴ〜さん
なんと、タービンを交換していました。タイヤがいいからな〜んて言っていましたけれど・・・それが「改」の理由だったのですね。
2周目位で抜いていかれましたが、その後追いつけませんでした。
迫力のスタイル
帰り際のフル加速、しびれる〜
オービス大丈夫でした?

つーさん

もりこうさん
おらの
HP見ていただいているそうですね。ありがとうございます。そのうち月寒であうかも
次回にはじけそうな予感がします。
お疲れ様でした。
ブレーキダストでホイールが汚い〜

しっかりしたレポートは下記ページでも見れます.

けいさんのページへGO


SOE北海道公式オフレポートへGO



サーキットにハマりそう・・・お〜みや


ps、しんやさんの復活を心より望みます・・・

inserted by FC2 system