2003,8.20「つーさんカートオフ」に参加

10:15札幌出発組待ち合わせ場所に集合。

ナンバー修正が楽〜♪
初参加のAkiさんです。元の色は?
相互リンクさせていただいています。
オーテックさんのRB26DEを写して見ました。

お〜みやチェックΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

いなぴーさんAVSに変えたのですね〜
いなぴ〜さんのディフュ−ザー〜地面間です。
114mmでした。
新品のAVSが格好いい〜
オラのディフュ−ザー〜地面間です。
114mm?
なぜ??
いなぴ〜さんのフロント〜地面間
648mm
いなぴ〜さんのリア〜地面間、曲がっていますが
648mmと前後同じ
自分の車高はF650mm、R655mmですが、前から見ると変わらないのに横から見るとなぜか腰高感があり、不思議に思っていましたが今回のチェックではっきりしました。

オラのは前下がり!!

簡単なことなのに解らなかった・・・(^^ゞ
札幌出発組と直行組の合流
スカイラインがウジャウジャ

ここのダート路面でディフューザーに土が・・・
ブルドーザーです(^_^;)
新千歳モーターランド到着

小鉄君おいしいな〜もしかして狙ってました?

スカイラインがいっぱいです。
「よ」さん
公式レポートにもありましたが覆面みたいです。
Akiさん
タイヤの減り具合といい、バンパーの傷といい現役って感じです。格好いいな〜
高田改さん3号車
何台持っているんですか〜?
poohさんの「スカ夫」
ホイールがピカピカです。もしかしてピカールですか〜

あもんさんです。
リアにはGT-RのエンブレムとVSPEC2のステッカーが。
たかやすさん?
綺麗なBNR32です。
HP容量の関係で、愛車紹介が初撮影の方のみになってしましました。すいませんm(__)m
はやしさん「ヨーデル」?
特徴で師範代と聞いていましたが一発で解りました。

新千歳モーターランドのジムカーナコースで「チューニング&ドレスアップカー」のイベントが開催されていました。
こちらはAkiさんの地元のショップです。 こちらのスカイラインがお気に入り♪
ドリドリ〜 エンジンルームです。
左フェンダーに付いている穴。ダミーの給油口?と思っていましたが、ウエストゲートの排気口でした。
ってなことで、メインのカート走行。 こちらのドライバーは?
BEST 41‘706でした。

カートを乗った後、自分の車を運転すると普段気になるゴツゴツ感がまったく気にならなくなり。まるで自分の車が最高級セダンの様な乗り心地に感じたのは私だけ?

走行状況は日記に・・・

カート終了後、話しかけてきた「おじいさん」が愛車であるNSXに乗ってもいいよ〜との事でNSX体験会に・・・

いまむーさん
運転しています。
100万ドルの笑顔
ガッツポーズでキメッ★
みねっちさん オラ

その後ボーリング大会
自分の成績は最悪でした。
駐車場でのショット。
いっぱいいるのに白しか解らない。
リアから
白が目立ちます、10台以上あるのに・・・
かずきさん顔見せ〜
「はじめまして〜」お〜みやです(^^ゞ

最後に風呂に行きました。
自分は体のあちこちが痛くボーとしていましたが、いまむーさんは何故パワーがあるのだろう?
ラグーン水の王国・・・腰大丈夫ですか〜
タニタさんも影響をうけてか進化が見られます。
御対面〜

充実したオフ会にもかかわらず、レポートの内容が不十分なのと、容量の関係で
愛車紹介が初撮影の方のみになりましたことを深くお詫びいたします。

下記でもレポートがアップされていますよ〜





inserted by FC2 system