SOEプチオフ「サーキット行こうぜ〜」

2003.9.13 白老カーランド

札幌出発組
いまむーさん
洗礼担当 ω
まりさん
満タンですか〜♪ト〇ン〇(笑)
もりこうさん
見送りありがとうございます
POOHさん
初走行お疲れです
ハヤシさん
初走行、スムーズに走られていました。
たなさん
走り方うまいっスね〜
メモリースティックを抜き差ししていたら画像がなくなっちゃった〜(´Д`;??

けいさん
サーキット初、楽しそうでした。

いなぴ〜さん2号車
ボンネットが白い〜

オーテックさん
ライン参考になりました。

タカヤスさん2号車

雨の日はR乗らないのですね。

おら
雨はイヤああああ〜
某駐車場にて集合

札幌出発組み


お〜みや
POOHさん
いまむーさん
けいさん
たなさん
ハヤシさん
まりさん(初)
たなさん
オーテックさん
いなぴーさん
けんたくん(ゲスト)
たかやすさん(合流)
もりこうさん(見送り)
出発〜!

うん?・・・なんか変だな?ついてこないぞ??
いまむーさんから連絡があり、オーテックさんがトイレに行っている事が判明。

大きな忘れ物でしたm(__)m

途中、たかやすさんが合流し一同白老へ

かにマークで現地集合組と合流し白老CLへ
台風の影響で雨が多くなってきているが大丈夫かな?
ピット
薄暗い日はQM1がしっかり写る〜

としさん
すんげ〜WAX効いてる。
ENR33さん
遠いところご苦労様でした。
かっきさん
大変お世話になりましたm(__)m

今回、走行された方


お〜みや
いまむーさん
ハヤシさん
たなさん
かっきさん
POOHさん
けいさん

1ヒート目スタート
天候、雨
路面、ヘビーウエット
ストレートは水溜りを通り越し池になっていました。

前回も雨、今回も雨・・・雨男は誰かな〜?ヶヶヶ

前回走った時より車高が下がっていた為か、進入アンダー脱出強オーバーでした。
路面状況がヘビーウエットなので光っていない所を走るようにしましたがペースはガタガタに・・・ギャラリーも居る事だしストレートは格好つけようと思い全開〜
その時の最高速です。
しかしゴールライン付近の池でアウトからピット出口付近まで一気にすっ飛びました( ;゜Д゜)

危なかった〜

車載動画はこちら

動画直リンク
フルバージョン
ハイドロ
1ヒート終了。

2ヒート目は皆さんが走行している中、私はせっせと車高を上げていました。

3ヒート目、同乗でまりさんを乗せることになりました。
たった5ミリ上げただけでロールが凄い、1コーナーの中間地点のギャップでFディフューザーに何かに当たるぞ〜?

いまむーさんはストレート終わり位で鹿に遭遇!!
今までで最高のブレーキングしたそうです。

この瞬間が北海道だね・・・ってサファリラリーか〜

走行も終わり、次なる目的地「室蘭へ」
としさん
けいさん
いなぴ〜さん
ENR33さん

お疲れ〜

みねっちさん
仕事を終え駆けつけてくれました。

食事の予約をかっきさんに取っていただいて、まだ時間があるのでかっきさん宅へ訪問
お邪魔しま〜すと皆さんが言う中、ハヤシさんだけは違っていました(爆)
夕食はバーべキュー
ゆうとさん、 まーちゃんさん
が合流、お仕事ご苦労様。

みんなで食べると美味しいね。

まーちゃんさん
でかい・・特注ステッカーです。
ゆうとさんの画像が紛失???
食事後、温泉へ〜

つーさん夫妻合流

大広間で雑談後、汗を流しにお風呂へ。

・・・洗礼の儀・・・
〇%※□*♂△#XΦ!ピーでした。

ω←イメージ

私はまだまだ駄目ですね。いろんな意味で一皮剥けたら洗礼の儀に突入します。

今月23日に開催される「スカイラインミーティング」に参加するため、練習したいな〜と思い調べたところ13日がフリー走行出来るようなので掲示板に書き込んだ所、当初4〜5名で午前中に走行後メシ食って解散と軽く考えていましたが、結構な人数になりました。

「白老行こうぜ」で始まった今回のプチオフ。
走行後のことはサッパリだった私に、アドバイスor午後からの行動を実行していただいた「かっきさん」、影ながら協力していただいた「POOHさん」並び、今回の走行を検討していただいた「ゆうとさん」、本当にありがとうございました。

メンバー様各位
お陰さまで充実した集まりになったと感動しております。
近いうち「サーキット行こうぜU」をやりたいと思いますので、その際はご協力をお願い致します。

ありがとうございました。お〜みや(^^♪

inserted by FC2 system