俺の車はどれなんだ〜?
放送禁止的弐人男子也
こんな車が後ろについたら道を空けましょう。
記念撮影

なお私ではありません。

ガッツポーズでキメ!!
集合場所から移動し第2の集合場所へ。
某湖線を、多分30台で走行しました。

休日なのでゆったりとしたペースで走りましたが、プラグは大丈夫ですか〜
余裕を持って行こうと言うことで、8時半集合だったのに話が弾みギリギリになってしまいました〜
GT−R Owner’s Club北海道地区
全道ミーティングに参加しました〜
2003、9、21

重いので短気な方は我慢してください〜m(__)m
集合場所へ向かうのに、ふだんお世話になっているメンバーさんと一緒に行くことになり市内某所へ集りました。
にっしーさん お〜ちゃんさん みねっちさん
こいけさん はやしさん いまむーさん

たなさん わたくし



集合地点に到着
Rがいっぱいいるぞ〜


こちらは「tsune」さんのRです。
凄い迫力ですね。
エンジンは・・・強烈でわかりません???

この車が近寄ったらおとなしく道を空けましょうね。そう書いてあります(笑)

某紙の取材がある某道の駅まで移動しました。
32,33,34と出発しましたが、私の前には誰も居ない。
追いつこうと頑張りましたがトラックに邪魔をされ前に行けない・・・追い越しの際に故意に幅寄せされたような気がします。

駐車場入るときにクラクション鳴らしてた奴です。

職業ドライバーにやさしい私でもチョットムカつきました凸(`皿´)



某道の駅に到着
 

きのこ汁美味かった〜
野菜フィスティバル
にんじん、バケツ一杯100円也

楽しい時間も過ぎ解散となりました。
有志により温泉に行く事になりましたが、日帰りは終了しました〜の一言で風呂は断念。

某駐車場で車高調整をしました〜。ケツ下げで。
しかし30過ぎてバネを遊ばせて良いのだろうか?

 

参加台数30台なのに某湖線駐車場で、すでに訳がわからなくなり写していないRもあります。m(__)m


inserted by FC2 system