「白老へサクッと行きましょう〜♪」
2003年10月11日
天候晴れ、路面ドライ

画像提供「R33ハヤシさん」「タカヤスさん」
*一部フィクションがあります。
スカミが終わり年内にもう一度走りたいな〜と考えていました。どなたか御一緒される方はいないかな〜と思い掲示板で呼びかけたところ「燃えてる男達」が集まりました。
AM9時、市内某所に集合。

お〜みや
みねっちさん
R33ハヤシさん
〇〇〇〇さん(御本人の承諾が無いので〇にしました)
以上4台で苫小牧へ向かいました〜

苫小牧の某コンビニで「タカヤスさん」と合流、おのおの食料を買い込みいざ白老CLへ

←ガス補給中

苫小牧から「タカヤスさん」先導で無事に白老へ到着。
なんと札幌から約3時間もかかってしまいました〜下だと疲れますね〜

今日は新型ミニクーパーのクラブで1時間ほど貸切が入っていたのでゆっくりと準備が出来ました〜
ちなみに 新型ミニはデカでした。
準備中
エア抜き作業中
忙しい〜

なんだかんだでスタートが2時15分になってしまいました。
うん?R33ハヤシさんの様子が・・・・

「その刹那、隣りでジョージアオリジナルを飲んでいたR33ハヤシが震え出した。必死に手で頭を押さえている。震えはすぐに治まったが、顔を上げた時のR33ハヤシの雰囲気がガラリと変わっていた。・・・そこに現れたのはどうやら第5の人格だったようだ。」
*某ナレーション掲示板より
R33ハヤシさん
ヘルメットを被った瞬間から鋭い目付きになり、近寄ったら殺られそうな雰囲気だったので1周目から逃げました(笑)
みねっちさん
ルームミラーで後ろを見ていたら、1コーナーを物凄い角度で曲がっていました。大丈夫そうなのでホッとしましたよ。
おら
R33ハヤシさんに
殺される〜
ピットから出口までの連続画像です。緊張します。

動画の部屋
フルバージョン
Best

R33ハヤシさん
サーキット2度目です〜しかも初ドライ
BEST「1分17秒782」自己BEST更新!!

お〜みや@BNR34
白老4度目
BEST「1分13秒442」自己BEST更新!!

みねっちさん
白老3度目
BEST「1分16秒499」自己BEST更新!!

今回のタイムです。
1 21'57''316 p エアー2,0でチャレンジしましたがいい具合でした。
今回、ストレートの終わりが滑るのでブレーキを150Mの看板付近から踏みました。

13周目のクーリング中、S字でNSXがぶっ飛ばして行きました。運転している方は面識もありませんが車種が・・・
あの時の光景が脳裏に現われ、追撃開始!
「NSXだけはダメなんです。抜かれると・・・他は気になら無いのですが・・・

全回のスカミでフロント右側の減衰調整が壊れてしまったため、フロントは左右あっていないようで2コーナーなどの左回りでフラフラします。
キチンと直せばタイムを上げれそうです。

めざせ〜ノーマル加給、ラジアル10秒切り。

って事はタイヤをネオバに変えないといけないな〜
2 1'43''155
3 1'18''244
4 1'17''125
5 1'15''497
6 1'16''186
7 1'17''835
8 1'20''599
9 1'14''141
10 1'15''192
11 1'14''871
12 1'40''573 クーリング
13 1'40''676 クーリング
14 1'13''926
15 1'13''442 best
16 1'16''840
17 1'14''133
18 1'14''199


走り終えて・・・
今回は2〜3回は走ると思っていましたが、睡眠時間3時間でヘロヘロになってしまい1回で終了。
現地で解散し高速で帰ることにしました。

みなさん楽しめました?

inserted by FC2 system