もうひとつの「ドレミ」

第2回2003オール北海道チューニングカー&ドレスアップカーミーティングin千歳
SOEで参加することになりました。
当初、私も出す予定だったのですが仕事の時間が読めず、迷惑を掛けてはいかんと思い見学希望にしました。急遽「いまむーさん」「みねっちさん」と10時に待ち合わせ一緒に千歳まで行くことに決まり、市内某所へ集合しました。

自宅から出る前に一般談話を見たところ、「つーさん」と「ダイ2さん」が支笏湖経由で千歳に向かうとの情報があり、せっかくだから支笏湖から行くことに決定。
    

「つーさん」と「だい2さん」が到着。
5台で支笏湖線をドライブ〜しかし混んでましたね。
途中ペースを落とし行き成りの爆走・・・こんなところが「お〜みや」です。ヶヶヶ
 その後、私が先頭で千歳市内へ向かいました〜
コンビニで昼食を買い込みカート場へ向かう途中、赤信号によりバラバラになってしまいましたので空港へ行く道の所で待っていたら「石狩白7さん」に発見されたようです。

以下、BBSより引用
=====================================================
私はFD3Sに乗ってるものです。支笏湖のホームページリンクよりかなり前から時々拝見させていただいてました。今日千歳空港付近の36号で止まってらしたのはお〜みやさんでしょうか?多分そうだと思い書き込んでしまいました。私は白老からの帰りでした。実はサーキットにはまった時期やタイムが近く勝手にライバル視しておりましたが、今日久しぶりに見ましたらスカミのあともさらにラップ更新されてますね・・・。私も今日はベスト更新しましたがまたまた放されてしまいました・・・
=====================================================

車で「お〜みや」と解ってしまうとは・・・悪いことが出来ないな〜(汗)
いずれにせよ「石狩白7さん」よろしくです。


実は今回、展示が厳しい状況だったので、相互リンクしていただいている「ネプさん」とのカート1000円バトルに燃えていました。

まずは練習。

以下、展示車両を激写。
一部「けいさん」から拝借しましたm(__)m
10 11 12
13 14 15
16 17 18
19 20 21
は〜い、ここで問題です。
1番から21番までのオーナー名を当ててください。

正解者には漏れなく豪華商品「お〜みやの熱い視線」をプレゼント。奮ってご応募くださいませ。

・・・熱い視線が君を待ってる♪・・・


イベントも終了し、他の参加者たちが帰ってゆく・・・なんか寒気がするな〜
きゅるるるる〜ギャ〜・・・スキール音が大ききなってゆく〜・・・・回ってるよ〜スカイラインがいっぱい〜

オラのに、ぶつけるなや〜オメだじアブね〜。やめてけろ〜

本日の勝手なイベント〜
1000円バトル開始。
走る方が居ないか声をかけてみたら、自分を含め6名になりましたので経験者と未経験に分けて走ることにしました。

お〜みや
ネプさん
高田改さん
私を除いて凄い名前だ。

その場で決めたルールですが、ピットから離れ1周したあとのローリングスタートにしました〜
ハンデってことで先頭に勝手になりました(笑)
しかし暗くなってから滑るな〜

1000円バトルスタート!!
後ろにネプさんを従え1コーナークリアー!!!強烈なプレッシャーを感じるぞ〜
先頭のまま最初のヘアピンに・・・グリップしね〜いきなりスピンしてしまった・・・・
バトル終了です・・・

ネプさんは気の毒に思ったのかペースを落としてくれて私が追いついてから上げはじめましたが速い・・・
周回ごとに離れていく〜待ってくれ〜

しばらくして強烈なプレッシャーを再び感じる・・・チラッと後ろを見たら奴が来た( ;゜Д゜)・・・高田改さんだ・・・
いつもズバット抜かれていたので今回は〜と頑張りましたが、また1コーナーでズバッと抜かれてしまいました(悲)

高田改さん「ブレーキ踏んでるんですかああああ〜」

1000円バトルはネプさんの勝利で終了。
・・・いつかは抜いてやるぞ〜・・・

路面が滑るにもかかわらずBEST更新

39’346でした〜

ちなみに
ネプさんはコンスタントに38秒台を刻み、高田改さんは「37’495」と本日のBEST LAPをたたき出しました。
なお高田改さんは「路面が滑るのになんでタイムが上がるんだ?」と怒っていました。う〜ん凄い怒り方だ・・・

カート終了後解散となり、有志によるボーリングがありました。
私は明日があるので帰宅するつもりでしたが、お風呂の招待券を持っていた方と御一緒しました。
入浴後、食事をしていたところボーリングを終えたSOEメンバーと合流・・・狭いですね〜
談話後帰路に。

みなさん、お疲れ様でした。

inserted by FC2 system