2003 FINAL attack in Shiraoi
11/8
気温7度(エアコン表示)
某所に集合しました〜

談話後、白老に向け出発〜、
なぜか先頭を走ることになりましたので、皆さんに走行マナーを教えるのに必死でした。

誰が見ているか解らないので、誤解されない運転を慎みましょう♪

白老CLに到着です。

走行を申し込みしている時に、R33ハヤシさんが登場!!
お疲れ〜っす。

・・・あれ?VWのワゴン車が来たぞ〜??
なんと!!かっきさん登場
たしかマシン名は「どん亀くん」だったような?


走行準備中です。
いっちゃんさん@ER34

旭川からの参加です。
出てくる時に雪が積もってたようですが、大丈夫ですか?

今回はタイム計測なしで、S字にすべてを掛けていました・・・
2周目の最終コーナー手前で、S字の方から煙がモクモク上がっていたので、だれかエンジンブローでもしたのか?と思っていましたが、いっちゃんさんの熱い走りだった様です。
けいさん@ENR34

先週の走行で忘れていたことを、今回はキチンとチャレンジされたようですが別なものを忘れてしまったそうです。

クーリング中に私を抜いていった後、気持ち良さそうに走ってましたね(笑)
ちなみに、犬を外しての走行なので、いっちゃんさんと区別が付きませんでした〜

次回は「K」と貼って見たらいかがでしょうか?

BEST更新、おめでとうございます。
たなさん@BCNR33

某PAに登場した時はビックリしました。
やはり熱いものをお持ちですね。

後ろから拝見していると走り方がスムーズで美しかったです。

最高速は222kmを記録したそうなので、私より1km速い・・・うちのはブーストが瞬時1,45kも掛かるのに〜って事は最終コーナーからの立ち上がりが上手なんですね。

BEST更新おめでとうございます。
R33ハヤシさん@BCNR33

お忙しい中の御参加ありがとうございます。
前回ご一緒された時もそうですが、ヘルメットを被った瞬間からもうひとつの人格が現れるようなので、私は邪魔をしないよう謙虚に走らせていただきました。

走行中は、かなりのオーバーステアに苦戦されていました。

BEST更新おめでとうございます。
わたくし

集合場所向かう途中、スタンドにより空気を計ったところ「1,5k」・・・先週に走行したときのままでした。

とりあえず2,1Kに合わせてきましたが、白老CLに到着し計ってみたらF2,3k、R2,4kに上がっていました。

BNR34はリアタイヤが発熱しやすいのかな?
トレートです。

走行シーンはこちら
画像協力 「たかやすさん、R33ハヤシさん」

 
inserted by FC2 system