インターセプターランニングファイトイン白老

2004/4/4

β版

約半年の冬眠から目覚め、冬期間のうっぷんを晴らすためにインターセプターさん主催のランニングファイト イン 白老に申込みしました。昨年のスカイラインミーティングの時はAクラス(初心者)だったので、今回はBクラス(経験者)だろうと思ってましたが、エントリーリストを見てビックリ!
な、なんとCクラス(タービン交換、Sタイヤ装着)に登録されていました。

同クラスには
BNR34、GT2540武装のtsuneさん(昨年1分6秒)やTO4E装着のFD3S、白老掲示板で有名なmaruさんがエントリー
なんで俺がこのクラス???

なので少しでも皆さんの邪魔をしないようA048を注文しました。

Sタイヤはラジアルで10秒切ったら履く!と言っていましたが早くも公約を破ってしまいました。



A048は純正アルミに装着しました。
今回のゼッケンは34
こいつは縁起がいいや〜




今回のランニングファイトは4回のフリー走行(4回目のラップがレースのグリットになる)
5LAPレース
ベスト20(レースのタイム上位20台とデモカーのバトル)

です。

フリー1回目

A048の慣らしのつもりで走りました。


フリー2回目
やや攻めてみることに
・・・タイヤが鳴かない・・・これは凄い
ストレートエンドでのブレーキは滅茶苦茶効きすぎてリアが暴れていました。
ラジアルと全然違うので慣れなければ。

BEST 1'13''257
う〜ん、DNA−GPのタイムより悪いぞ?とtsuneさんとブツブツ話していたら、インターセプターの角田さんが「春はタイム上がらないよ〜、秋より3秒は落ちるよ〜」と慰めてくれました。


フリー走行3回目

BEST 1'12''514

動画


フリー走行4回目

これでレースのグリットが決まりるので頑張るぞ〜
坂の頂上でブレーキを忘れて進入、ダートに飛び出しそうになりました。

BEST 1'11''761
ストレートのBNR34

動画



5LAPレース



何番グリットなのか解らないままスタッフの指示に従いスタート位置に並べスタート
今回は6,000回転でロケットスタートと思いきや、前のFD(たぶんタービン交換)に追突しそうになりビックリしました。



動画にLINKしてます
S字 最終コーナーで飛びそうになりました.
この後、真ん中の白い車(たぶんデモカー)にブチ抜かれました ストレート爆走シーン
最終lapの1コーナー進入でECR33に抜かれて4位になりましたが、最終で並ばれてたようです。

 
ネプさん提供の1周目のS字の動画。

ネプさん提供、S字動画(tsuneさんとの差が(汗)

ストレートのBNR34

BEST 1'12''920
4位でした〜
動画

ちなみに1位はtsuneさんでBEST 1'07"830でした。


その後BEST20に出場



なんとか3位でした。

タイムは解りませ〜ん
動画


今回の最高速

3速早めのシフト?それともSタイヤ効果なのだろうか?




inserted by FC2 system