2004年5月4日白老カーランド

画像協力

Kさん、Hさん、Bさん
雨だだ‥ほんとに嫌だ
午前中はストレートが池状態、昨年の恐怖を思い出しやる気無しです。

こちらは、けいしろさん

踏んでます。
午後から晴れたのでコース清掃

1コーナーから裏ストレート
2コーナーから3コーナー
上り坂頂上付近

*ここは鹿の足跡がいっぱいありましたので、通り道のはず。
頂上から下り坂

走行ライン研究中です。
お茶目な乗り方をしています(笑)
初ゼロヨン

お〜みや(パワーFC)VSけいしろさん(テクトム)

クラッチ保護の為、一般道と同じスタート(1500回転でしょうか?)、その後全開の協定を結びました。
ゼロヨン2本目


VSシルビア


負けました(涙)
ゼロヨン3本目

お〜みや(パワーFC)VSけいしろさん(テクトム)

テクトムECUは素晴らしいです。
加速は殆んど一緒です。

昨年より相互リンク及び御指導をしていただいた、けいしろさんと初めて御一緒させていただきました。
TISを走りこまれているだけあってスムーズな走り方、特に1コーナー進入は‥負けました(涙)

午前中は雨でコース内に川や池がありましたが、午後からはドライになり安心して走ることが出来ました。
今回はDNA-GPでのチャレンジです。

かなり調子がいいので、平均12秒位でBESTは10秒台かと思っていましたがタイム表をみてがっくり。

1分15秒

???

前回のランニングファイトでA048を履き感覚が狂ってしまったようです。
そういえばラフな運転でした。

タイヤを鳴かせるだけじゃタイムが上がらないことを覚えました(涙)

inserted by FC2 system