白老フリー走行

2004/06/12

天気は曇り時々小雨でしたが路面はドライでした。




今回の変更点は

ウイングステー
ニスモ S−tuneブレーキパット

です。



フリー走行1回目

空気圧1,9kでスタート

1 5'42''283 P
2 2'17''450
3 1'21''121
4 1'17''036
5 1'16''621
6 1'16''072
7 1'15''220
8 1'15''189
9 1'16''055
10 1'17''322
11 1'16''405
12 2'02''881
13 1'41''278
14 1'14''541
15 1'13''483
16 1'13''940
17 1'14''002
18 1'12''874 *
19 1'13''100
20 1'16''124

*クリックで動画が見れます


フリー走行2回目
ブースト1,2k

空気がF2,6k R2,8kになっていたので2,1kに落としてスタート

1 57'32''764 P

今回の最高速

動画は電源が横Gで外れたため撮れませんでした(涙)
2 1'46''269
3 1'15''010
4 1'13''880
5 1'13''604
6 1'13''448
7 1'13''742
8 1'13''612
9 1'13''240
10 1'44''736
11 1'13''319
12 1'13''119
13 1'12''465 *
14 1'13''681
15 1'12''642
16 2'13''908
17 1'36''676
18 1'13''319
19 1'13''249
20 1'12''741
21 1'13''466
22 1'13''173
23 2'08''212


2回目は150m看板でブレーキを踏んでいるにもかかわらず最高速が227kmでした。
最終コーナーのスピードがアップしていると考えられますので嬉しい♪
(昨年は1,45kもかかっているのに224kmでした。)

スリップサインが出ているDNA−GPで比較的安定したタイムなので新品に換えたら、もう少しUPするかも知れません。

シフトミスが多く、特に1コーナー進入時5→4→3と落とすのですが、5→4→5と入ってしまいます。

次回は注意して頑張りたいですね〜♪

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