SCL こそットフリー走行

2004/8/12

お盆休みになったので走りに行って来ました〜
今日は平日の為、走り放題(午後)2,000円+タイム計測1,000円=3,000円と大変お得♪天気予報では気温25度なので苦しくは無さそうな感じでしたが‥甘かった(涙)。

前回、走行したときよりは暑くは無いような気がしますが

暑い!!暑い〜!!!


外側が剥離しかけたA048を組みなおし、負担の少ない左後ろに装着しましたが良く見ると全てのタイヤのセンターが若干ワイヤーが見えてる。

これは危ない。

注意しながら走れば何とかなるかな?


周回 LAP ピット
1 198'45''336 P
2 2'02''806
3 1'14''621
4 1'12''556
5 1'12''493 BEST
6 1'14''792
7 1'43''572
8 1'39''259
9 1'15''650
10 18'35''000 P
11 3'44''532 P
12 1'21''973
13 1'12''534
14 1'31''027
15 32'45''646 P
16 1'24''966
17 1'14''400
18 1'14''360


こんな結果です。

5周目でタイヤ終わりました(涙)

確かにタイヤのグリップ低下は理解できますが、それにしてもオーバーが強すぎる。
スリップサイン出ているDNA−GPの方が安心して走れそうな気がします?

特に1コーナーは危ない。いきなりリアが出る!

加重が掛かった状態でギャップを踏むといきなりズバっと流れてしまう。


そこで気がついたのが車高です。

7/4の時から車高を落としてますので

F 635
R 632(地面〜フェンダー間)

になってます。


フロントは大丈夫そうですが、リアは底付きしているのかも知れません。

曲がりやすいのはS字だけで、それ以外のコーナーは恐怖の連続でした。

9秒台を叩いた時の車高は660〜650cm位なので、その付近がハイパーダンパー(12kバネ)の美味しいところなのかも知れません。




 

inserted by FC2 system