インターセプター スカイラインミィーティング

2004/9/23

3-1
周回 LAP
1 0'58''185 P
2 1'42''340
3 1'17''632
4 1'15''324
5 1'17''802
6 1'15''178
7 1'17''410
8 1'13''867
9 1'31''473
10 1'13''256
11 1'13''094 BEST
12 1'44''144
1ヒート目はA048MHとキャンバー変更に慣れるためペースを押さえ気味に走りました。
なお、ブーストは1,1、空気圧は2,0で合わせましたが、走行後2,7kになってたので温感1,9に落としました。


3-2
1 2'31''678 P
2 1'34''143
3 1'12''833
4 1'14''007
5 1'11''872
6 1'12''252
7 1'11''935
8 1'11''439
9 1'39''410
10 1'34''020
11 1'10''406 BEST
12 1'11''447
2ヒート目は、タイヤも十分温まりグリップ感が向上したので攻めてみる事に。

車体が軽い!。ロールゲージで重量増なのですが、ローター変更、CE28(255/40-17)のおかげでバネ下重量が少なくなったため運動性能が向上したようです。

特に実感したのは馬の背と最終コーナーですね。


残念なことに事故があったため今回はレースが中止になってしまいました。

10月24日に再レースがあるようなので、頑張ろうかと思います。
相互リンクしていただいている「箱スカ馬鹿一代さん」

今回はGTRとGTの2台エントリーでしたが、GTの調子が悪くなってしまった様です。
今回応援に来て頂いた「千ちゃん」のエボ8

お子さんの夜鳴きで睡眠不足のようです。

お父さん、あと15年と11ヶ月ですね♪

ビデオカメラを積んでいただきましてありがとうございます。

10/24 スカイラインミーティング リロードが開催されました。

inserted by FC2 system