INTERCEPTOR

RUNNING FIGHT in TIS Jr

インターセプター ランニングファイト イン 十勝ジュニアコース

2005.5.3

画像提供 サトシンさん


フリー走行1回目


○ちゃんを同乗し、約半年振り2回目のJrコースを走ってみた。
2004年10月に初走行、計測は手動で57秒ほどでしたがフリー1回目でBEST更新!

56”41 ♪

タイヤのコンパウンドが良いためでしょう。あっさりと更新できたのでビックリしました。

何周目かは定かではありませんが、靴に慣れていないために2コーナーでブレーキを踏んだところ滑ってしまいダートへ行きそうになりました。
同乗してた○ちゃんは、ずいぶん突っ込むんだな〜と怖かったようですが、意外と曲がれるものでビックリしました。
この件のおかげでしょうか、フリー2回目ではブレーキポイントを奥にとり走ってみたところ、またもBEST更新!



54”55  ちょっと嬉しい♪

フリー走行3回目

ここでのタイムが7LAPレースのグリッドに反映される為に頑張らなければなりません。
他車の状況を見ながらアタック開始!


しかしタイムは55”37

誰かに引っ張ってもらわないと駄目かな(汗)

7LAPレース

5番グリッドからのスタートとなりました〜


車載動画へ

LAP TIME
1 57"62 スタート成功!2番手で走る。
2 54"27 1コーナーで、MP3さんに抜かれる。
3 54"91 1こーなーで、S氏に抜かれる。
4 54"08 BEST更新(クリックすると動画が見れます)
5 55"21 ヘアピンの立ち上がりで痛恨のシフトミス!最終でエボに抜かれてしまう。
6 54"27 エボを追うが離されて行く
7 54"39 同上

最高速 191km



5周目、シフトミス直前。


レースの結果は5位でしたが、3位の方が辞退したため繰り上がって4位になりました。
シャンパンファイトは出来ませんでしたが、早い方達と同クラスでの走行だったのでBEST更新できたし楽しく走る事ができました。

次はTIS クラブマンコースです。

タイヤが‥

inserted by FC2 system