白老カーランド フリー走行
2005/07/23

画像協力 たっぴさん けいさん
動画協力 ネプさん
1本目です。
この回は、いまむーさんとのランデブーでした。
ストレートで抜くのが困難だったので、ライトを付けて自己アピールに徹しました(笑)

足の方はアラゴスタ装着後初のサーキットな為に減衰調整を前後6戻し(中間)で走って見ました。

結果は1'10''65

最終コーナーでリアが跳ねますが曲がりやすく良い足です。
2本目です。

減衰調整を前後8戻しでチャレンジ。

以前の足は、車高の関係でフロントにかなりのプリロードが掛かっていましたが、現在の足ではプリロード0です。その為なのか?
S字進入時のブレーキングで跳ねて上手く減速できません。

1'10''70

車載動画
3本目

5周ほど走行したところで3コーナー付近でコースアウトした車両がいたため救助に向かいました。

石狩白7さんとランデブー♪

1'10''63

車載動画
4本目

身内が見学に来てくれたので、安全に走らなければなりません。と思っていたらS字2個目(左コーナー)でタイヤを暖めてスピードが出ていないにも関わらずスピン!

初めてのスピンを経験しましたが、まさかオープニングラップとは(汗)

気を取り直して走っていると、石狩白7さんが追いかけてきました。必死で逃げていたらネプさんまで‥

ネプさんの車載動画
1コーナー進入
S字左
炎を吐くBNR34

GTRだね〜♪


Thanks !









inserted by FC2 system