2006/5/7
白老カーランド (アタックキング)


アタックキング



十勝に行けなかった。そんな方たちが白老カーランドに集合しました。

道南からはshinさんが走りに来てました。
2度目で12秒、すごいです。


maruさん FD3S

本年初走行
滑る路面に手こずってました。
石狩白7さん FD3S

S字で何度かダートに行ってました。
本日の路面はFRに辛そうな感じでしたね。
MP3さん
実家の車、AT FFで走りに来ました。
マスターシリンダーストッパーと5mmスペーサーで狙ってきました。

こちらはTさんのランサーエボ。
ブレーキがフェードしたり、まだまだ本調子ではないご様子。

でも、サクッと7秒台で走ってしまうのは凄い事と思います。


1 81'31''213 P タイヤの暖めに専念します。今回は2,1kgスタート(冷間)で8周目のPITインで上がった空気を抜きます。

リアウイングは2段戻し。
2 1'44''240
3 1'19''252
4 1'15''372
5 1'15''222
6 1'16''168
7 1'41''296
8 10'32''262 P
9 1'21''412
10 1'10''527
11 1'10''077
12 48'40''211 P リアスタビが弱い感じがしたので、強く調整するためタイヤを外した所、ネジが緩んで今にも外れそうでした(汗) スタビをリア最強(STD比11,8%アップ)
13 1'50''211 空気圧を調整し、アタック開始。
スタビ変更のおかげで高速コーナーは安定感が増しましたが、低速コーナーは曲がりにくくなりました。


22周終了後、PITに入る為にクーリングの為、徐行していたら1コーナーで妙な動きが発生しコース外へ(汗)

ディフューザーがぁぁぁ〜
14 1'12''781
15 1'09''021
16 1'10''356
17 1'08''015
18 1'07''982
19 1'53''185
20 1'31''255
21 1'07''494 3rd
22 1'07''842
フロントの入りを良くさせようと減衰を2段戻し、また、馬の背で予想よりリアがスライドするのでウイングを1段戻した位置に変更。
1 58'24''518 P
2 2'04''633 背後にはmaruさんが走りを映してくれてます。
3 1'14''645 S字 でNSXがスピン
4 1'07''867
5 1'09''041
6 1'08''364
7 1'08''589
8 1'08''291
9 1'08''622
10 1'43''689
11 1'33''764
12 1'08''005
13 1'06''952 1st やったぜ!6秒台!!
14 1'07''350 2nd
15 1'07''528
16 1'08''380 石狩白7さんとの攻防
17 1'09''976 S字にて煙幕攻撃を受ける
18 1'43''580


当日の車載動画をUPしてますので、宜しかったらご覧下さい。

inserted by FC2 system