2006/5/7
白老カーランド (アタックキング)
十勝に行けなかった。そんな方たちが白老カーランドに集合しました。
道南からはshinさんが走りに来てました。
2度目で12秒、すごいです。
maruさん FD3S 本年初走行 滑る路面に手こずってました。 |
|
石狩白7さん FD3S S字で何度かダートに行ってました。 本日の路面はFRに辛そうな感じでしたね。 |
|
MP3さん 実家の車、AT FFで走りに来ました。 マスターシリンダーストッパーと5mmスペーサーで狙ってきました。 |
|
こちらはTさんのランサーエボ。 ブレーキがフェードしたり、まだまだ本調子ではないご様子。 でも、サクッと7秒台で走ってしまうのは凄い事と思います。 |
1 | 81'31''213 | P | タイヤの暖めに専念します。今回は2,1kgスタート(冷間)で8周目のPITインで上がった空気を抜きます。 リアウイングは2段戻し。 |
|
2 | 1'44''240 | |||
3 | 1'19''252 | |||
4 | 1'15''372 | |||
5 | 1'15''222 | |||
6 | 1'16''168 | |||
7 | 1'41''296 | |||
8 | 10'32''262 | P | ||
9 | 1'21''412 | |||
10 | 1'10''527 | |||
11 | 1'10''077 | |||
12 | 48'40''211 | P | リアスタビが弱い感じがしたので、強く調整するためタイヤを外した所、ネジが緩んで今にも外れそうでした(汗) | スタビをリア最強(STD比11,8%アップ) |
13 | 1'50''211 | 空気圧を調整し、アタック開始。 スタビ変更のおかげで高速コーナーは安定感が増しましたが、低速コーナーは曲がりにくくなりました。 22周終了後、PITに入る為にクーリングの為、徐行していたら1コーナーで妙な動きが発生しコース外へ(汗) ディフューザーがぁぁぁ〜 |
||
14 | 1'12''781 | |||
15 | 1'09''021 | |||
16 | 1'10''356 | |||
17 | 1'08''015 | |||
18 | 1'07''982 | |||
19 | 1'53''185 | |||
20 | 1'31''255 | |||
21 | 1'07''494 | 3rd | ||
22 | 1'07''842 | |||
フロントの入りを良くさせようと減衰を2段戻し、また、馬の背で予想よりリアがスライドするのでウイングを1段戻した位置に変更。 | ||||
1 | 58'24''518 | P | ||
2 | 2'04''633 | 背後にはmaruさんが走りを映してくれてます。 | ||
3 | 1'14''645 | S字 でNSXがスピン | ||
4 | 1'07''867 | |||
5 | 1'09''041 | |||
6 | 1'08''364 | |||
7 | 1'08''589 | |||
8 | 1'08''291 | |||
9 | 1'08''622 | |||
10 | 1'43''689 | |||
11 | 1'33''764 | |||
12 | 1'08''005 | |||
13 | 1'06''952 | 1st | やったぜ!6秒台!! | |
14 | 1'07''350 | 2nd | ||
15 | 1'07''528 | |||
16 | 1'08''380 | 石狩白7さんとの攻防 | ||
17 | 1'09''976 | S字にて煙幕攻撃を受ける | ||
18 | 1'43''580 |
当日の車載動画をUPしてますので、宜しかったらご覧下さい。