R-Blood ギャロル
車両重量 | 580kg | |
定 員 | 4名 | |
エンジン | 型 式 | F6A |
配 列 | 直列3気筒 | |
最大出力 | 42/6500(PS/rpm) | |
最大トルク | 5.3/4000(kgm/rpm) | |
トランスミッション | AT | |
タイヤサイズ | 前 | 135SR12 |
後 | 135SR12 | |
ブレーキ | 前 | 油圧式ディスク |
後 | 油圧式リーディングトレーリング | |
サスペンション | 前 | マクファーソン式コイルばね |
後 | 車軸式コイルばね | |
モード燃費 | 19.0km/l |
2005年仕様 スパイクタイヤのみ変更 155/80-12 |
||||
2006年仕様 アルトワークス純正ショック&サス アルトワークス純正スタビライザー ターボ用グリルへ交換し、冷却効率が上がった。 |
||||
エクステリア | インテリア | 足回り | エンジン | |
純正リアスポ装着 | エンジンスターター | DUNLOP 51R(スパイクタイヤ) | NGKプラグコード | |
ターボ用フロントグリル | 純正ダッシュ・トレイ カップホルダー | CR22S 純正サス&ショック | アルトワークス純正マフラー | |
ウインカーをポジション化 | オートゲージ製 タコメーター | CR22S スタビライザー | ||
出来事 | その他 | |||
エンジンブロー | キャロルの予定 | |||
戦歴 |
||||
2005/2/6 | INTERCEPTOR RUNNING FIGHT on Ice | クラス1 | 2位 | |
2005/2/20 | エムスリー企画 氷上走行会(Racing同好会レポ) | |||
2005/2/27 | エムスリー規格 氷上走行会(Racing同好会レポ) | |||
2006/1/29 | インターセプター ランニングファイト プラクティス | 4位 |