R-Blood  ャロル

キャロルにスパイクタイヤを履いて走行会に出た事から,
キ→となりました。

赤はスポーツを意味します(笑)


マツダ オートザム キャロル 
マツダ株式会社

型式:E-AA6PA

諸元表
車両重量 580kg
定 員 4名
エンジン 型 式 F6A
配 列 直列3気筒
最大出力 42/6500(PS/rpm)
最大トルク 5.3/4000(kgm/rpm)
トランスミッション AT
タイヤサイズ 135SR12
135SR12
ブレーキ 油圧式ディスク
油圧式リーディングトレーリング
サスペンション マクファーソン式コイルばね
車軸式コイルばね
モード燃費 19.0km/l



2006/1/21 オイル交換 アッシュ 5W-40 35,657km
2005年仕様

スパイクタイヤのみ変更
155/80-12
2006年仕様

アルトワークス純正ショック&サス
アルトワークス純正スタビライザー
ターボ用グリルへ交換し、冷却効率が上がった。
エクステリア インテリア 足回り エンジン
純正リアスポ装着 エンジンスターター DUNLOP 51R(スパイクタイヤ) NGKプラグコード
ターボ用フロントグリル 純正ダッシュ・トレイ カップホルダー CR22S 純正サス&ショック アルトワークス純正マフラー
ウインカーをポジション化 オートゲージ製 タコメーター CR22S スタビライザー




出来事 その他

エンジンブロー キャロルの予定






   戦歴

2005/2/6 INTERCEPTOR RUNNING FIGHT on Ice クラス1 2位
2005/2/20 エムスリー企画 氷上走行会(Racing同好会レポ)

2005/2/27 エムスリー規格 氷上走行会(Racing同好会レポ)
2006/1/29 インターセプター ランニングファイト プラクティス 4位



チューニングあれこれ

エンジン関係の互換パーツ エンジンを乗せ換えたい  IHI RHB3 RHF3 ハイフロータービン

キャロルLINK & 参考サイト

キャロ吉号  ●白忍者のキャロル●

   

アルト モデファイ


inserted by FC2 system