「インターセプタースカイラインミーティング」に参加
2003,9,23
白老カーランド
8時30分に市内某所に集合なのに起きたのが8時25分・・・間に合わない(汗)
スタッフのゆうとさんに連絡を取り、現在位置を確認し高速で恵庭まで行きました。
無事36号線で合流することが出来ました。

苫小牧で昼食を買い込んでいます。 「白の3連星」・・・俺のはどれ?
白老CLに入る前に胆振方面、現地集合組と合流
白老CL、全部スカイラインです。

会場でKOJIさん、MP3さんにお会いしました。
KOJIさんは凄そうなローターを装着して速そう。
MP3さんはローターにクラックが入っていたそうです。しかし良い音でした〜

画像提供「タカヤス」さん@SOE
お〜みや@BNR34V
私のキャラとは違うのですが・・・走行の様子はココ
ゆうとさん@HNR34 かっきさん@BNR32
高田改さん@HCR32
いまむーさん@BNR34V2
tsuneさんのストレート爆走シーン

いや〜速いっす。
クーリング中

すげー車だ。
クラス3表彰
1、tsuneさん
3、高田改さん

おめでとうございます。


インセプvsBEST20


1、tsuneさん
3、お〜みや

途中、高田改さんがリタイヤしたため偶然の産物で入賞することが出来ました。

高田さん凄いは〜
GT-Rを追い掛け回し抜いちゃうんだもん。
私もズバットいかれたし、1コーナーはブレーキ踏んでるんですか〜?

スカミ終了後、メンバーで風呂に行くことになりましたが明日早いので
みねっちさん
けいさん
たなさん
はやしさん
と帰宅しました。

みねっちさ〜ん、何処へ行ってしまったの?






こちらでもオフレポが紹介されています。

  

inserted by FC2 system