スカイラインミーティング「クラス1」に出場

2003,9,23

14時から15分のフリー走行が始まりました。
初めてのドライ路面と先週の大雨の中の練習で当初戸惑っていましたが、いい感じ〜

ブレーキの扱いにも為れてきたので攻めてみることに〜
うん走りやすいぞ。

後でタイム表を確認したらなんと

1’18’’822

自己BESTが5秒も縮まりました。(^^♪





クラス3のフリー走行が終わったので、「tsune」さんに空気圧を相談したら2,1でいいのでは?とアドバイスを受けたので実行しました。朝、給油の際に2,3で合わせた圧が、F2,5 R2,6になっていたのでビックリ?


調整ををしている間にクラス1の予選が始まってしまった・・・急がねば・・・しかしなかなか空気が抜けてくれない(汗)

予選開始〜15分間のタイムアタックです。
歴代スカイラインとの走行は、まるでゲームのようでした。
タイムを出すためペースを調整し前がクリアーになったので全開!!
エアーを落としたことにより乗りやすい〜♪

う〜ん?おかしいな??
他の車両はあまりペースを上げていないぞ???

タイムは 1’16’’254 またしてもBEST更新!! 

予選終了しピットへ戻ったらSOEメンバーから予選1位と聞きました。うおおお嬉しい〜
しかし決勝ではタイムの良い車両は後ろからスタートと聞きました。もしや他の方は決勝のために体力温存していたのか?


決勝はグリッドスタートで私は初めての体験です。予想通り最後尾からのスタートとなりました(悲)
普段、クラッチ保護のため回転を上げないでミートする癖がついているので大丈夫かな?

シグナル点灯、4〜5,000回転から一気にミート。いまむーさんの右から前へ〜
団子状態で1コーナーへ進入・・・大外から回り立ち上がりでフル加速〜 緊張しました(^^ゞ


2周目くらいのS字入り口付近でで76番(BNR32青)に追いつきました。彼は進入アンダー立ち上がりオーバーで苦戦中。S字出口で抜ける・・・と思いましたが黄色い旗が振られている・・・たしか追い越し禁止だったような気がしたので、そのままの位置をキープ。


3周目S字出口で76番の方が膨らんだのでインに入り抜く。その時の最終コーナーです

しかしインベタで走ったのでストレートのスピードが伸びず、1コーナー進入で抜かれましたが76番はコースをはみ出してしまいTOPへ躍り出ました(^^♪

前には誰もいない、きもちいい〜

クラス1 優勝です。
嬉しい〜っす

SOEメンバーに胴上げされました。
しかし私を胴上げして腰は大丈夫ですか〜

タイムはなんと 1’14’’872
またも自己BEST更新です。


インターセプターBNR32vsBEST20


11番グリッドでのスタート(スタートシーンはこちら)いや〜みんな速い速い。
1周目は2番手でゴールライン通過(^^ゞ

動画の部屋
]スタート、フルバージョン

スタート

しかし私が必死で走っている中、威圧感のあるBNR34が迫って来た。
tsuneさんだ〜、争っても無駄なのでパスしてもらおうと思ったのですが一杯一杯でした。m(__)m

こんな感じでS字出口を走りましたが「tsuneさん」には無力でした・・・しかし1コーナーから2コーナまでの走り方は大変参考になりましたがその後見えなくなってしまいました(´Д`;

なんかまた来たぞ〜速いのが・・・
高田改さんだ。
またしてもS字で邪魔をしてしまいましたが、その後の1コーナーでズバッと抜かれてしまいました。
高田改さんブレーキ踏んでるのですかあああ〜

残り数周のところでガソリンランプ点灯、汗汗汗
何とかガス欠しないでゴール

おっかなかった〜

今回のタイム

1’14’’151

なんと、またしてもBEST更新です。

嬉しいことに3位でした。

リザルドは「インターセプター」さんにUPされています。
今回のMAX回転です。 最高スピード
お疲れ様。 クラス優勝 シャンペンが美味かった〜?

inserted by FC2 system