十勝インターナショナルスピードウエイ


ジュニアコース (1,700m)


Sタイヤ
ラジアル

月日 名称 最高速 BEST TIME 減衰設定
(戻し)
バネレート ショック タイヤ 備考
F R F R
2004 10/17 ライアファクトリー走行会 57'' 4 5 12 12 HKS A048(MH) CE28N
255/40-17
2005 5/3 INTERCEPTOR
RUNNING FIGHT in TIS Jr
191km 54''08 3 5 HKS RE55S TT(3)
RE55S SR(右前)
CE28N
255/40-17
2009  8/8 フリー走行(3時間以上) 184km 56''6 アッパー側5戻し
ロア 17段目  
アッパー側5戻し
ロア 15段目
16 16 オーリンズ
別タン
RE-01R 265/35-18
 10/11  EURO&WORLD 番外編A    55"360          ↓  ラジアル   
 2010 10/12   EURO&WORLD    56.917          ↓  ↓



クラブマンコース(3,408.87m)



2005年
ドライ1回走行

真夏のフリー走行でPFCをはじめて使ったら
フリー1回目であっという間ブレーキが抜けて死ぬかと思った‥

なので2005年はほとんどまともには走ってません。
かろうじてGPコースで部分的に走れたくらいです。

2006年

BEST更新34秒台ですが、インセプ角田氏の好意による車載映像で
コースに不慣れな点がいくつも確認されました。

本人はターンインからブレーキを残してクリップまで行ってるつもりですが、
すべてのコーナーで全くインにつけていません(苦笑)

きちんとインにつけて踏んでゆけば確実にBEST更新すると思う。


2007年の課題です。

ブレーキポイントを早めに取る。
残す事なんて考えなくていい。
確実に向きを変え、早めに立ち上がる!

こんな感じかな。2007/3/23

月日 名称 最高速 BEST TIME 減衰設定
(戻し)
バネレート ショック タイヤ 備考
F R F R
2003 8/? SOC走行会に無理やり参加 214km 1'46''486 - - 9 9 HKS DNA-GP -
2004 5/29 nismo P-STAGE  TIS走行会 1'42''855 2 3 12 12 HKS DNA-GP AV3
265/35-18
6/19 十勝スピードウエイ フリー走行 232km 1'36''605 2 3 HKS A048M 純正ホイール
265/35-18
10/2 十勝スピードウエイ 
By 食いしん坊さん
1'37''380 2 3 HKS A048MH CE28N
255/40-17
2005 7/10 イエローハット走行会 天候不良なためリタイア
8/20 TIS CM フリー走行 228km 1'37''46 4 4 14(8) 16(8) アラゴスタ A048 M LM GT1
265/35-18
10/23 Semifinal Attack In TIS CM   215km 2'01''10 10 10 アラゴスタ   ウエット
2006 6/3 INTERCEPTOR
RUNNING FIGHT in Tis Cm
234km 1'34''633 4 4
2007 10/27 HGTS 最終戦 242km 1'35''02 ? ? 14 (9) 16(8) オーリンズ
    
RE55S TT 265/35-18
全周回数 14周(イン、アウト除く)
タイヤの慣らし中心だったので実質4周の走行
2009  8/9 十勝夏祭り(中級) 236km 1'40''??? アッパー側3戻し
ロア 17段目
アッパー側5戻し
ロア 15段目
16 16 RE-01R 265/35-18
 10/11  EURO&WORLD 番外編A    1'36"753         ラジアル  
 2010  10/12 

 EURO&WORLD

  1'38.959          
11/4   収穫祭   1'37"219           


グランプリコース(5,091.45m)

名称 最高速 BEST TIME 減衰設定
(戻し)
バネレート ショック タイヤ 備考
F R F R
2005 10/1 INTERCEPTOR
RUNNING FIGHT in Tis GP
232km 2'27''484 5 7 14 16 アラゴスタ A048 M LM GT1
265/35-18


 

inserted by FC2 system