The Scudding Of the East since 2001

SKYLINE Owner's Club East Japan - Hokkaido Area →HPはこちら


SOEオフ会に初参加 2003.06.15
札幌〜旭川〜富良野

某駐車場に集合。
歴代スカイラインが出発準備中

BNR34が4台もあるよ〜

手前のバイクはオーテックさん。
今回は入院中なので顔見せだそうです。

初参加なので、同じ車種に目が行ってしまいました。
いなぴ〜号 みねっち号
自分の含め4台ともQM1でした。
小鉄くん(いまむー号)
あ〜自分の撮るの忘れた
旭川に向け出発〜

RRR


いなぴー号のNISMOエアロ(リア)取付け部分。
今後の参考までに撮ってみました〜。

ヤフオクで狙うか [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
旭川に到着し、ラーメンを食べました。
大勢が山○火で並ぶ中、腹が減って待ちきれないので別の所で食べちゃいました〜♪その際、ゆうとさんにストリートでのリスクを教えていただきσ(^_^.)もいつかはサーキットに行きたいと思いました。

人によって好みが違うラーメンですが、私は旭川のラーメンはうまいと思います。現在のマイブーム♪♪


食事も終わり富良野へ出発。


〜トイレタイム〜(*^。^*)
32、32、33、34でいっぱ〜い
ここは、たぶん美瑛かな?
いなぴー号と写してみました。
σ(^_^.)の方が車高が高いな〜

富良野「富田ファーム」にて
ずらりと並ぶ歴代スカイライン達
違う角度で
ラベンダーのアイスが美味しかった(^^♪

ワインハウスに向け出発〜
これだけの台数で駐車すると展示場ですね。
自分のRを撮ってみました。

夕食はみんなで焼肉をたべました。

いまむーさん、プーさんが終始、場を盛り上げてくれて和やかに。また仕事を終えた「ペコさん」が合流しさらにパワーアップ。

帰り際33Rの赤について意見の交換?になりました。


朝8:30集合でワインハウスを出たのが、たしか21:00頃だったと思う?楽しい時は時間のたつのが早いス

札幌組と旭川組に別れ解散し、分岐点でしんやさんが合図してくれたのに勘違いをしてしまいσ(^_^.)は旭川組に付いて行ってしまいました。
 急遽いまむーさんに連絡を入れルートを教えてもらったにもかかわらず、Uターン後さらに間違え踏み切りをまっすぐ行ってしまい、ここは何処(´Д`;??状態に。富良野駅から237号線を北上し、中富良野の看板が出て来たので大体の位置を把握し、またまたUターン。なんとか追いつかねば・・・

BNR34の本領発揮だ〜がおおおお〜

途中、何台かの車をパスしましたが、煽ってもいないのに道をゆずってくれた σ(^_^.)をキチガイとでも思ったのでしょうか?
お〜スカイラインのテールが見えてきた。あれは「みねっち」さんのRだ〜 
皆さんは遅い車に引っかかっていたので某湖の手前で追いつくことが出来た〜(^^♪


スカイラインを愛する人が集まったので緊張感もなく、楽しい一日を過ごしました♪
また参加したいと思います♪

*このレポートは「お〜みや」が感じたことをUPしていますので、不快に感じた場合はご連絡をお願いします。 また、多数のスカイラインが参加しましたがBNR34が中心になってしまったことを深くお詫びいたします。

  

inserted by FC2 system