2003 FINAL attack in Shiraoi
11/8
走行シーン 
画像協力 「たかやすさん、R33ハヤシさん」
出走シーン 左からR33ハヤシさん、けいさん、わたくし

たなさんのBCNR33

R33ハヤシさんのBCNR33

けいさんのENR34  FDが迫ってきて困っています。

いっちゃんさんのER34  綺麗に流しています・・・けいさんが焦ってます。

お〜みやさんのBNR34

車載動画は画像をクリックしてくださいね♪

動画の部屋
フルバージョン
BEST
R33ハヤシ


R33ハヤシさんが怖いので、ビビッてお漏らしをしちゃいました。

 その後、ストレートから1コーナーへの進入で私に気分を害されたのか、アウトに行ってしまいましたので小心者の私は逃げる事を決意、物凄い形相で追いかけてこられたのでタイムが上がりました(笑)

本日のブースト
本日の最高速
めげめげさんに御指導いただいたFCコマンダーです。


1ヒート目終了。
ヘルメットを脱いだらいつもの優しい目に
コゲコゲ〜
ドリドリ〜

今回のタイムです
お〜みや 1'11'848
けいさん 1'23''432
たなさん 1'13
R33ハヤシさん 1'14''716
いっちゃんさん 測定不能
メールは誰に?
戦いは終わった・・・
2ヒート目を走行するか検討していましたが、全員がBESTを更新したことと気温が急に下がったので今回はこれで終了することにしました。

冷えた体を温めるため温泉へ行きました〜
休憩室で本日の反省点を語り合ってます。

いや〜良いお風呂でしたね♪

路面凍結の恐れも出てきたので、今回はこれで解散しました。
おのおの高速や一般道を使いの帰宅ですが、札幌方面は全員高速で帰りました。

白老町内でR33ハヤシさんとけいさんがスタンドに入ったので、トイレに行きたかった私は、先に高速に乗り樽前PAに入りました〜
PAを出る時に、R33ハヤシさんとけいさんが走っていたので追撃開始!! ぐおおおおお〜この瞬間が日産だね♪
 
 けいさんに追いついたので後ろに付いたら、なぜかスピードを緩め運転もぎこちなくなりました? 前に出て引っ張ってあげようと思いけいさんを抜きました・・・俺って優しいね〜♪、その後R33ハヤシさんの後ろに付いたら、またまたスピードを緩め運転もぎこちなくなりました?疲れているんだな・・・引っ張ってあげよう♪

こんな具合で帰宅しました。

いや〜楽しかったですね。
こちらでも当日の模様がUPされています。


戻る

inserted by FC2 system