EXTERIOR
(キャロル AA6PA)

純正リアスポ装着
氷上走行会での感じたことなのですが、最高速(70km〜75km)付近からの突っ込みで、リアのトラクションが予想以上に逃げてしまう為、少しでも改善する為に装着しました(嘘)

スポイラーパッキン
A0135-19670
A0135-19680
各2ヶ必要

ヤフオクで落札しましたが、赤だったので缶スプレーで自家塗装!

ボディーと色が合ってませんが仕方ありません(涙)

ターボ用 フロントグリル 移植
2005/11/2

車仲間の『壊さん』から譲りうけたターボ用グリルです。
ブラックですが、グリルが黒いと締まって見えます。
装着はほとんどボルトオンですが、エアコン用の配管を若干ずらす必要があります。

コンデンサー&ラジエターに風が当たるので冷えるかも(笑)

とりあえず装着しましたが、スモール点灯でフォグが付きっぱなしになってしまいます。
スモールのカプラを、そのままフォグに繋げている為なので、当たり前と言えば当り前なのですが、細い線なのでフォグ使用で溶けてしまっても嫌ですし、 任意でオンオフ出来るようにするにはリレーを使って配線を引きなおした方が良いでしょう。


っと、その前にスモールが無くなってしまったので新たにスモールを点灯させるようにしなければなりません。

キャロル系のホームページで色々調べていると、グレードによりウインカーをスモールと併用しているではありませんか!
きっと専用ハーネスがあるのでは?と思い調べて見ましたが残念ながら発見する事が出来ませんでした(´ヘ`;)


そんな時はCHRONOさんの所の掲示板に、きっと情報があるはず!と思い見ると‥

ありました!



↑ここの製品が希望に答えてくれるらしい。



ウインカーポジション   (型番 WP-KS)
   
ポジションに連動してウインカーをポジション化します。

●ポジションランプをオンにするとウインカーがポジション化します。
●本体のボリュームで光量調節が可能です。
●オプションリレー未使用の場合は光量を絞ってお使いください。
  (ウインカー点灯時に消灯状態のメリハリがつきません。)

意外と取り付けは簡単で、しかもウインカーがスモールとしてばっちり機能します。

また、リレーを使ってバッテリーから電源を引きなおしたので任意にフォグを使えるようになりました。


inserted by FC2 system