PFC ブレーキパット サーキット用
購入


フェード知らずでガツンと効くパットと噂を聞きますが、参考になるホームページが自分で調べた限りではココしか見当たらなかったために、自分の記録として残そうと思います。

昨年よりニスモRチューンを使ってました。
特に不満もなく良いパットと思います。

しかし、浮気性な性格のために評判の良いパットを試して見たい衝動にかられ今回の購入になりました。

フェロードDS3000  パジットなども試してみたいですね〜

こちらはフロント用
639−R

Z33でも使えるようだ。
こちらはリア

109−R

Zの他に、ランエボにも使えるようです。
注意書き

画像クリックで大きくなります。

慣らしを行い、ローターに黒く皮膜が付けば良いようだ。
箱を開けてみました。

物凄い丁寧な梱包です。
とてもアメリカ製とは思えません。
フロントパットです。
同じくフロントパットです。
見え難いですが「83」と書いてます。

83材と言うのはこれで区別するのかな??

触っていたら指が木炭を触ったように黒くなってしまいました。

さすがカーボン(笑)


装着後

inserted by FC2 system