EXTERIOR

BNR34 外装

nismoカーボンピラーガーニッシュ

日産に用事があってショウルームで待っていたら、ニスモのカタログが置いてあり、つい衝動買いしてしまいました。

ちょっと雰囲気が変わりました。
ニスモクリアーウインカーレンズ

前オーナーが取り付けていたもので
精悍な顔つきです。

サイド側は画像をクリック

2005/5/22右側が飛び石で破損したので純正後期型に交換しました。
角度が小僧っぽい? ナンバープレート移動

2003,6,21

インタークーラーに風を当てるため移動(嘘)

ホームセンターで厚み1,2mm幅15mm長さ150mmのステーを2本購入し運転席側に取り付けました。

穴を開けないで出来たのでうれしい♪

ステーが丸見え(^^ゞ

装着方法はこちら
ピカールでシコシコ磨いたので光ってるでしょう Auto Garage TBK製 「バンパープロテクター」

2003,8,2

リベット7箇所で止まっています。
穴あけに抵抗はありましたが、思い切って作業を行いました。

部品 2,980円
振込料 420円
送料 1,160円
4,560円
   
この金額で済んだので大満足!!

ショップへGO
SRF仕様

虫がくっついても綺麗?

本当は‥
ATTKD リアウィングアップキット34用

後方視界upしました。



装着後、白老カーランドストレートで上記スピードを記録!
風圧でも飛んでは行きませんでした。
nismo リアアンダースポイラー

比較的簡単に取り付けが出きるだろうと思っていましたが、ネジ穴の3ヵ所のうちの2ヶ所は新規に穴をあけなければなりません。

穴をあける為、ディフューザーを外さねばならず。
ジャッキでコツコツ作業をした場合は疲れますね。


※ATTKD リアウィングアップキット34用を装着すると腰高にに感じられてしまうリアですが、アンダースポイラー装着で安定した感じに見えます。
AUTO SELECT
カーボンウイングカナード

カーボン調 ウイングカバー

カーボン調カッティングシートがあまったので貼り付けて見ました。

これにニスモのステッカーを張れば、一見ニスモ製品と思われるに違いない(笑)
オートギャラリーヨコハマ製牽引フック

取り付けはフロントディフューザーを外す必要がありますが比較的簡単に装着できると思います。
ディフューザーを加工(と言ってもカッターでサクサク切れてしまう)しなければならないのが面倒かな。
シフト カーボンボンネット

場所の関係でボンネットダクトの装着を検討していましたが、ダクトの単価が2万な事と、塗装代、取付け工賃を考えて悩んでいたところ出物が。
悩んだ挙句に衝動買いしてしまいました(笑)

しばらくは寝室で純正ボンネットと添い寝しなければなりません。
オイルクーラーフィニッシャー(サイド)

F22A1-AA401
フロント部分を装着すると、冷却効率は良さそうですがデザインが左右非対称になってしまうため、サイド部分のみ装着。
LEDテールランプ

KOJI LABO作製

1灯に付きLED72発(72×4)の豪華バージョン。
ブレーキ点灯するとかなり明るいです。

夜間の追撃は目がやられるかもしれませんで、車間距離をとる事を推奨します。

*ロールオーバー出来ない(涙)


inserted by FC2 system