INTERIOR




ニスモホワイトメーター
320kmまで目盛りがあります♪
夜間はこんな感じ。
MFD


ブーストと油温を表示してみました。
ケンウッド
DPX−8000MJ

納車時に付いていましたCDとMDのコンポです。


しかし、今だMDを見た事が無いので宝の持ち腐れです。
HCR32から取り外したサベルトです。
約9年使っていますで近くで見ると汚いっス(-_-;)

レカロSPG

フルバケットなのでホールドが良い〜♪


ラストラーダ スーパーダウンシートレール

身長180cmの私が座ってもボンネットが見えなくなりました。
また、スピードメーターが見やすくなったのでGOODです。

作業はこちら
トラストブースト計(60パイ)

HCR32の時に使い勝手が良かったので装着しました
ウルトラ「スピードモニター」

良い点
スピードとエンジン回転がピークホールド出来る。
REVを設定でき、音と色で知らせてくれる。
(ヘルメット装着でも聞こえます)

悪い点

小さい事位です。

取付
HKS「EVC ez」

シンプルで操作が楽ですが、モニターが欲しい〜

XT Racing Ultra-Lap

UL-215 (UL-213) : 300cmケーブル(自動車用)


レポート

十勝スピードウエイで使えるようになったので購入。


FCコマンダー

パネル作成
元ネタはめげめげさんです♪
御指導ありがとうございましたm(__)m

FIREMASTER Flame Beater FM20CF CARBON

SIZE 305mm(全長)59mm(直径)
薬剤重量 600g 総重量 900g
消火能力 13B 英国規格※
噴射時間 (最短-最長) 6 - 9秒
付属品 3点固定式車載ブランケット

MOMO RACE 35Φ
セールで格安だった為に衝動買い

FET クイックリリーススペーサー

ラフィクスを装着したかったのですが、こちらが安かったので購入しました。

ステアリングを外す事が出来るようになったのでメーター周りの整備性が向上したと思う。


ラフィックスへ変更

ダイケイボス&ラフィックス&15mmスペーサー

ウインカーレバーに手が届かなくなりました。

でも良いんです。
後期型アルミペダル

気分は後期型♪
REVランプ改良

あかいけさんの真似をして
高精度LED 5mm 赤 5,000mcdに交換しました。

結構簡単♪

かなり明るくなりました〜

追記
バックカメラ装着

MFDに後方を映す。


inserted by FC2 system